2009年10月31日土曜日

日本シリーズ観戦というチケット

札幌ドーム第6戦のチケットを
29日10時からパソコンと睨めっこして
本当に幸運にもゲットできました。

まぁ、
東京ドームで梨田監督が宙を舞うならそれもよしです。

それにしても高い
ファイターズファンクラブに入会しているものにとっては
多分、いつもの2倍の値段です。
個々の球団がファンサービスを必死で模索し実行しているのに、
なんですか、日本野球機構というところは。

夢を売る商売人は、
夢を売らないで現実を見せてくれました。


そしてまた
日本中のジャイアンツとファイターズのファンが、きっと私と同じ様にパソコンや電話と格闘しているその時、ネットオークションには、信じられないくらいの日本シリーズ観戦チケットがならんでいました。

チケットを持っている者が言うのは憚れますが、
「そんなものに手を出すなよ。」
って、せめて、ファンの方々にだけは言いたい。
気のせいなら良いのですが、毎回出品数が増加しているように思うからです。
ファンの気持ちは、充分理解できるので、この手の人の弱みに付込んだ出品は、きっと減らないのかなぁ。

どっちにしても
弱い庶民には優しくないチケットです。

チケット転売は違法? - [ネットオークション]All About

異常なチケット争奪戦 ~日本シリーズのチケット購入システムの弊害~

0 件のコメント:

コメントを投稿