2006年12月5日火曜日

がんばる電鉄会社

かなり昔です。銚子の犬吠埼に自転車で行きました。友人から「あそこに立つと太平洋の広さを実感できるよ。」って言っていたのが気になって自分の目で確かめてみたくなったのです。
しかしかなり昔です。かすかに思い出されるのは、のどかな漁村風景。友人の言ったような海が思い出せません。

そして、そこに鉄道が走っていたことも・・・。


「鉄道とぬれ煎餅」とは、滑稽な行動かもしれません。
しかし、そこには何とか生き残ろうと社員総出で頑張る姿があります。道内の鉄道では多分ありえない行動かもしれません。

忘れている「太平洋の広さを実感!」しに銚子へ行きたくなりました。


銚子電気鉄道株式会社
グランドホテル磯屋のライブカメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿