2007年8月12日日曜日

川湯温泉の公衆浴場

川湯温泉と言えば公衆浴場です。
もう、20年くらい前に行ったきりで、久しぶりに行ってみたら、私の記憶の公衆浴場とは違っていました。 確か木の床だったと思ったのですが、もしかしたら、改装された(といってもかなり前)の駅前の公衆浴場と勘違いでしょうかね?
それにしても脳裏に浮かぶは、あの時湯船につかっていたおじさんの身体の白い事です。 あれは、酸性度の高いこの温泉に毎日つかっているからなのか。これだけ酸性度が強いとアトピー性皮膚炎に効きそうです。
その前に慣れないと湯アタリするかな。


どこのどなたか知りませんが、好きやなこの写真。
川湯温泉公衆浴場

じゅん☆ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿