2009年4月5日日曜日

初めての開幕戦


4月3日

運良くファイターズの開幕観戦に出かけました。
超満員のスタンドは大興奮。

稲葉選手のファインプレーには感動しました。
が、
結果は、残念な黒星。

ダルビッシュ選手の
初回の失点は毎度の事なのです。

ここで、
生まれ変わったファイターズ打線が
奮起してくれるかと大いに期待したもののの、


結局のところ、
昨年と
なーにも変ってませんでした。
そう、
稲葉選手と田中選手におんぶにだっこの
貧打打線は、今年も健在でした。


新庄選手が去って
派手さも毎年ドンドンジリ貧で、
開幕パフォーマンスも
頑張っているのは
良ーくわかるのですが、
やっぱり今までよりも
かなりジミーでした。


縦縞のファンならば、
ヤジもきついが
それでも10年も20年も
付いていく方々が沢山いるけれど、

ヤジすらなんと優しい北海道のファンは、
不安、熱し易く冷め易い方々が多いのです。

今のうちに、
もうちょいと、
フロントさんも
お考えになられた方が
よろしいような気がしないでも
ないような。


たのみまっせーぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿